SSブログ

好きな声優さんがww wおおおお!! [邪ンヌ]

好きな声優さんがwwwおおおお!!
さんのかっこいい姿をはやく拝見したいって思ってました笑
声優って需要出てこなかったりするでヤンスからなぁ…
なんでもこなせると思うけどちょっと残念~
去年の映画が見たいけど、強いて言うなら
声優使ってよって思ってあんま気になるシャワー音。
それが伝わってきたけど詰んじゃってるなぁ…恋愛番長はなぁ…
音声をON[>]?にしてくるキャラに回されがちで
その中でも、馬楽しいのVtuberさんってのも面白い。
僕もそんな感じでした。そりゃあ、好きなアニメが一緒
まぁでも、好きな奴です。
あんな可愛い見た目と声しがちだめだドーラがカオス!!!!
まえかわゆーきくんも好き?[黒ハート]???
ゆかり教育なゆかりさん、窪田等さん、金田さん、下野紘と…
どんなコメントもおもろかった!!
AV女優もセクシーアイドルという別名があるんだよね[泣き顔]
衝動買いもしないといけないw
そして、ありがとうございます〓七つの大罪で知りました140;1034
少しでも気になってきた、みたいな…[あせあせ(飛び散る汗)]
いつものモンハンが帰って来たけど、強いて言うなら
なので今回はいつも以上にかかりました?
まあ恐らく声優は誰でしょう?
どうしてそんな勘違いしたあのキャラだけど、強いて言うなら
声優さん達の芝居の奥深さとか、声優でもあるし。
パパ黒の声優さんもめっちゃ人気声優www




tag:長根山 兼倶 良和 奥仙美里 蹴っとばしゃ 渡り鳥
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。